日別アーカイブ: 2010年8月17日

2010年08月17日

お盆疲れ・・?

お盆休みも終わり今日から学院は再開です。

暑さと孫疲れなのか、三ババ―ズは元気ありません・・・(;一_一)

それと相変わらずPCにも反抗されております。

今日は少し機嫌が良くてなんとか写真をup出来そうです。

遅くなってしまいましたが、8月のすすきのまつりに着付けをさせて

いただいた「ミュージックパブ は~もに~」の皆さまです。

001

いかがですか?浴衣美人ばかり・・・でしょ❤

毎年、お正月とすすきのまつりは必ずお着物を

着てくれる、きものが大好きなかたばかりです。

前列の二人は着付けをしたババ―ズです(--〆)

残念なことに、和子ママが写ってません。

お顔をご覧になりたい方は「はーもにー」のHPを

ご覧ください。そして是非 お店にも足を運んでみてください。

音楽が好きな方はもちろん・そうでもない方でも一度いったら

虜になってしまいます。もちろん 演奏にです(^◇^)

ママのピアノ・美保店長の声・それぞれが自分の個性を最大限に

表現してすばらしいステージです。

そしてビリーキングも最高~・・・・・

ママ ・ビリー ・美保さんは学院の認定祝賀会でも演奏してくれて

おりますし、美保店長はきものショーの花魁などのモデルも

してくれているので、お生徒さんには顔なじみだと思います。

女同士でも気軽に行けますので、是非お出かけしてみてください。

行きたいけど相手が・・・・・というかたは、いつでもお声をかけてください。

いつでもお伴しますよ(*^_^*)。遊び大好き・お酒大好きババ―ズです(^v^)

but 12時過ぎたら寝てしまいます☆彡