2010年08月20日

お稽古

022

お久しぶりです。

永遠の新人講師 蝶野です。

 

暑いですね~(--〆)

でも昨日より涼しい感じ・・・

夜は、だいぶ涼しくなったので楽ですが・・・

私も札幌に来て7年・・・でも最近はこっちも暑い日が多くなりましたね・・・

この暑い時はやはり着物を着るのも大変(@_@;)

でも、ここ数日、実は私、着物着ていません○o。.

暑いせいかお生徒さんも体調が悪くなるみたいで・・・(;_:)

早くみなさんが回復されるのを願っています(^-^)

 

ただ今月はお稽古の数が少ないので、私も自分の技術向上を!!

と思っています(^◇^)

着付けってやっぱり難しいですね・・・

この前、着付け中はまあまあの出来なんですが、

終わって、前かがみになった姿を見たら、補整の部分が気になってしまって・・・

正面の姿は大丈夫なんですが・・・補整って難しいですね。

 

今日は、このへんで・・・・

 

永遠の新人講師 蝶野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。