2010年08月26日

トイレの神様パート2

月曜日から毎日追いかけられているように、すごーく慌ただしく過ぎていきます。

まだ木曜日なのに 息がきれそうです。何が そんなに・・・・・・(@_@;)

それに 昨日は プリンターがストライキ・・・・ 印刷が真っ黒に

挙句の果てに 紙が詰まって 無理にひっぱったら スポンジまで(--〆)

早速 修理の見積もりをしていただいたら、新品と取り換えた方が・・・・(;一_一)

 

昨日 盛り上がったトイレの神様・・・・・・・

トイレの神様の事が書いてあった 「ごえんの法則」の本をさっそく

手に入れました(^-^)

五つのえん「縁」「円」「援」「宴」「園」 それぞれに 意味のある漢字で

その文字一つひとつがキーワード。

私も 手にしたばかりなので まだ ざっと目を通しただけです。

第2章「円」 七人の神様の中にこのトイレの神様のことが書かれております。

七人の神様が新築の家に舞い降り、金銀財宝をたくさん

もった7番目の神様が最後にトイレに住み着くと・・・・・・・

なにか はやく 最後まで読んでみたくなる内容です。

明日は寝不足かも・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。