2010年09月30日

認定式御案内状

今日は朝から 最高の秋晴れ・・・・・

気持ちもウキウキ・・・・・・・

完成しました。第27回認定式案内状。

第1回から26年間 プロの印刷屋さんに頼んでおりましたが、

今年は 学院の若い先生(何を基準にして)が4人で考えて

手作りの御案内状が完成しました。

009  構成から文章まで すべて

  自分達で考えてくれました。

 

010

  ことしは封筒を使わず薄い紙を

 上からかぶせ、 一枚一枚和紙で作った着物を

 貼り、透けて見えるようにと 工夫してあります。

011 水引で結び、裏には 札幌きもの学院と

 一枚一枚手書きで書き、自分で作った

 印が押してあります。

きっと 受け取っていただいた方には、 ホット心を和ませていただけると

思います。お楽しみに(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。