2010年12月13日

宴会2

金曜日につづき、今日は高等科卒業のお祝い宴会。

「ほたる」という創作料理のお店。

最初は お鍋にお豆腐だけで びっくり・・・・これだけ???

沸騰したら お豆腐の角がとれてくるのでお召し上がりくださいと

言われ、みんなの目は お鍋に釘ずけ・・・・・・ホントに角が????

見る見る間に角がとれてまるくなり 味も最高。

もちろん、お豆腐だけではなく、お野菜もたくさん…出てきました(*^_^*)

ついつい食べるのに夢中になり、またまたカメラのことは

頭から 消えてしまっていたので、ほたるでの写真は掲載できません(;一_一)

二次会は 皆さんが楽しみにしていた「は~もに~」

二次会から参加した二人を含めて楽しく盛り上がりました。

001002003

 

 

 

6ケ月間 一緒に学んだ皆さんです。これからは プロの着付け師を

目指す人・講師となって がんばる人 それぞれの道に進んでいきますが

これからも よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。