2011年01月24日

新年会

数年ぶりに夜の新年会。

連日の雪ですっかり体調を崩してしまった方や、夜の雪道はという方で

今回は人数が少なかった新年会。ところが 人数に関係なく すごい

盛り上がりの中、無事に終わりました。

024新年会恒例のカラオケ

 役者ぞろいの方々ばかりで

 出場者を絞るのも大変・・・・・

036

 中島美嘉?のそっくりさん???

 新婚ホヤホヤの○○ちゃん。

 歌は中森明菜・・・・・

041宴会盛り上げ隊や祭りのうちわをもって

大盛り上がり

 

046  いつもは 大トリを「だいちゃん音頭」でしめる

 ○○ちゃん。今年は 「千恵っ子よされ」を熱唱・・・・

 それに合わせて らっせら~らっせら~と

042 ねぶた応援隊登場????

 場内割れんばかりの拍手・・・・

 青森出身の彼女を先頭に・・・・

044  いったい この軍団は・・???

049

 

 

 

051

恒例のビンゴで1等賞をゲットした

松浜さん congratulation!!

とにもかくにも 最初から最後まで

お腹をかかえて笑った新年会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。