2011年02月25日

Congratulations !

韓国語では 「チュッカ ハムニダ」 かな 

高等師範科合格おめでとう!!

  今日は高等科45期生の試験日

 朝から学院は ピリピリ状態・・・・・・・・(;一_一)

 いつもはムードメーカーの○○澤さんも 早くに

 学院に来て、そーと和室へ・・・・・・・

 

 そのまま机に向かって勉強・・・・ (こんな真剣な顔、はじめて見たかも・・)

声をかけられる 雰囲気では・・・・・・・・・・・

夜 遅くなる仕事で 時々遅刻してしまう ○っちゃん・・・・大丈夫かな・・・

遅刻しないかな? まとめ役の○○さんにメールしてとも言えない雰囲気

それでは と裕子ばあちゃんがメール ・・・・・・・

開始前に 全員が着席。いつものワイワイガヤガヤがなく不気味な静けさ

あまりの 緊迫感に私の方が心配に・・・・・無事に合格を願って・・・・・・

 答案用紙をみて さすが・・・すごい勉強の成果がありありと おめでとう!

後は 実技のみ・・・・・ これも 難なくクリア(必死に練習したのでしょうね)。

本当に六カ月間頑張りましたね。

お仕事をもってる方・子育て真っ最中の方・その他もろもろ

本当にお疲れさまでした。これからの皆さまの活躍を楽しみに

しております。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。