2011年04月26日

ご無沙汰しておりました(^-^)

こんにちは(^-^)

ご無沙汰しておりました。永遠の新人講師 蝶野です!!

学院には、ちゃんと来ているのですが、ブログまでは遠く・・・・(^v^)

今年に入り、私は学院の卒業生の方に

無料復習会の連絡などをしております(*^_^*)

ご存知でない方もいらっしゃるので・・・

この前のブログにあった通り、帯留めづくりなども企画しますので、

遊びに来てください(^O^)

何か、作ってみたいものや、やってみたいことがある場合も

教えて下さい!!大募集です(^v^)

今は、実はお留守番中です(^-^)

今晩のおかずを何にしようか考えながら書いてま~す(^O^)

あっ、今日学院のQRコードを作ってみました(^-^)

次回のオントナに載せてもらえると思いますので、

バーコードリーダーで読み取って下さ~い(^O^)

携帯のサイトも新鮮に感じました(*^_^*)

短いですがこのへんで・・・

永遠の新人講師 蝶野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。