2011年05月31日

お久しぶりです!!

こんにちは!!

永遠の新人講師 蝶野です(*^_^*)

本当にご無沙汰していました(*^_^*)

あっ、ブログでは久しぶりなんですが、学院には

ちゃんと来てたんですよ・・・

学院の生徒さんと卒業生の方に向けての会報誌が出来ました!!

私が作ったので、スゴイ!!ってものではありませんが・・・(^v^)

その会報誌を明日発送します(^O^)

たくさんの卒業生の方のお手元に届けたくて、郵送するのですが、

どうしても毎回、宛名不明で戻ってきてしまいます・・・

卒業生の方で今週までに、会報誌がお手元に届いていない方は

是非、学院までご連絡ください(^◇^)

あと・・・ブログをご覧になっている方で、会報誌に興味がある方は

学院から郵送しますので、1度見てみて下さい(^O^)

会報誌を作るようになって?か、わかりませんが、

少しだけパソコンに慣れたような気がします・・・

なんだか張り切ってwordも2010にバージョンアップなんてしてみたり・・・

素材が大好きなので、本を買ったりと、なかなかお金使ってます(*^_^*)

使いこなすのはまだまだ先でしょうが、少しずつ楽しくやっています!(^^)!

みなさんのお手元に届いたら、是非学院にも遊びに来てください(^◇^)

では、今日はこのへんで!!

永遠の新人講師 蝶野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。