2011年06月01日

和道ヨガ

こんにちは(^O^)

永遠の新人講師 蝶野です。

今日は、学院の先生にお供して、和道ヨガを体験してきました(*^_^*)

札幌の西区西野地区センターでしました。

私たちは、洋服でうけましたが、先生は着物姿でした。

3種類の正座や、身体の内側に力を入れたりと、

普段はあまり意識してない骨盤や鼠径、足首

使ったヨガで、終わった後は身体が軽くなりました!(^^)!

先生のお話もとても楽しかったです!!(^O^)

運動不足の私は明日、筋肉痛かな・・・)^o^(

それでは今日はこのへんで!!

永遠の新人講師 蝶野

和道ヨガ」への2件のフィードバック

  1. ノリリン

    和道ヨガ面白そうですね(*^。^*)
    ぜひやってみたいどぇす☆
    今度詳しいこと教えてください(^.^)/~~~

  2. 札幌きもの学院 投稿作成者

    ノリリンさん コメントありがとうございました。
    和道ヨガ、今度学院のまゆの会でも 体験会をやってみようと
    思っております。
    是非 参加してください。 
    西野地区センターは ノリリンさんのすぐそばですね。
    水曜日の10:00からやってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。