2011年10月15日

秋を感じて・・・・・

楽しかった企画展も終わりました。

たくさんの方々にご出席いただきましてありがとうございました。

おおば帯・五嶋紐のすばらしさを 実感していただけたと思います。

学院もいつも通りの おけいこ風景が・・・・・・

そんな中 毎日の雨 雨・・・・・・・

豊平川が氾濫するかも・・・・・ 

本来は恵みの雨も  あまりの 凄さに あちこちで被害が・・・・・・

本当に慌ただしい 一週間でした。

昨日は 久しぶりのサークル。 お天気も朝は 快晴・・・・・・

30分かけて のんびり 会館まで歩いてみました・・・・

とんぼの大群が・・・・ ハマナスの実が真っ赤に・・・・

おいしそうな玉ねぎが 畑にごろごろ・・・・

どこの お庭にも コスモスが・・・・・

中には 歩道のコンクリートの隙間から咲いているコスモス・・・

すごい生命力・・・・

久しぶりに のんびりと 秋を感じた瞬間でした・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。