2011年10月15日

コメディクラウンサーカス

今日は 午後から昨年に引き続き コメディクラウンサーカスの

公演に行ってきました。

昨年もたくさんの感動をもらい きっと 今年もたくさんの

感動を もらえるだろうと ずっと楽しみにしておりました。

私の 期待を裏切ることなく 今年も 感動でした・・・・・・

昨年とメンバーが少し変わってケイを中心にロント(アラカンばあちゃんの一番のお気に入り)

トッポ・シャンティ・なっつ それぞれが個性的で 

すごい魅力の持ち主で 感動です・・・・・・・

でも これだけ 感動できるのは きっと チームワークの素晴らしさが

 プラスされているからではないのでしょうか・・・・・・

今年も 終わった後、心があったかくなりました。

来年も楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。