2011年10月31日

大阪マラソン

期待どうりの「てっちゃん鍋」でした。

京橋駅南口から徒歩で5分位の所に お目当てのお店「富鶴」がありました。

 

45年 ここのてっちゃん鍋を 愛し続けている ○○氏曰く「 肉は 最後のうどんの為のだし」

と言わしめたうどんは最高でした。そしてうどんのエキスがしみ込んだおこげをそいで食べた食感

もちろん お肉もいくら煮込んでも 柔らかく生まれてはじめての食感で 感動の連続・・・・・・・・

 こんな 美味いもんがあるなんて さすが 食い倒れの街・・・・・・・

昨日 ホテルを出ると すごい 人・人・・・・・・・

大阪マラソン・・・・・

ほっかいどうマラソンもさっぽろマラソンも テレビでしか 見たことのない アラカンばあちゃんにとって

生まれてはじめて 本物のマラソンを・・・・・・・

最初は 車いすマラソン 一生懸命 の姿をみて 涙が・・・・・・・・・

ガンバレ!! と 拍手 拍手を 送らずには いられませんでした。

 

その後 パトカー 白バイを先頭に 先頭集団の6人が・・・・

あまりの 速さに カメラを向けたのですが 写っていませんでした。

後は 最後の人が どこまで続くのと・・・・人人・・・・・・

 

今日の 新聞で 約3万人が 参加したと知り やっぱり ・・・・・納得。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。