2011年12月24日

おめでとう!!

今日の学院は 午前中は 2級の認定試験。

午後からは 振袖練習で たくさんのOB生の皆様が おけいこにみえました。

今は 嵐の後の・・・・・・・・・・

毎日 たくさんの方々の出入りがあり、にぎやかでうれしくなります。

今日の 午前中の認定試験を 受けられた方は 現在高校2年生・・・・

毎週 学校が終わってから 夜のおけいこ・・・・・・

本当にがんばりました。

彼女の2級の答案用紙に書いた 2級を終えての感想文をそのまま・・・・・・

「最初はどうなるのか不安で一杯でした。私は覚えるのが苦手なので

心配だったのですが、ここまで来れたのは先生たちがやさしく

覚えやすく教えてくださったおかげです。私もきっと やればできる!!って事が

ちょっと分った気がします。難しいけど 楽しかったです。」

彼女の答案用紙を見て、本当に きものの事を 何も分らない状態で

必死に勉強した様子が はっきり 現れて おり 採点をした

アラカンばあちゃんは 感動で うるうる状態・・・・・・・・・・・

2級合格おめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。