2012年01月26日

寒さも最高!

あまりの寒さで 目が覚めてしまいました。 本当に 寒かったです・・・・・・・

そんな 寒さの中、今日は朝6:40 ガーデンパレス集合。

理美容部会の新春例会 今回はちょっとむずかしいテーマでちょっと疲れました。

午前は サークルの日だったので 急いで 東区へ・・・・・・・・・

近道なので道庁の中を 通ると なんと・・・・・・・・・餌を求めて

 

ハトと鴨の向うに

仲間に入れてほしのか カラスが・・・・・・・・・

朝から とっても 心なごむ光景に出会えました。

サークルが 終わって 卒業生と一緒に サークル生が出品している

道新文化センターかるちゃー祭 作品展を見にいってきました。

素人とは思えないすばらしい作品が ・・・・・・・

今日は 朝から 心が あったかくなる一日でした(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。