2012年03月23日

お疲れ様でした。

卒業式の着付けも昨日で 終了・・・・・

お手伝いしてくださった方々には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

3月5日の某専門学校をかわきりに 毎日続いた袴着付け。

だんだん アラカンばーちゃんには きつくなってきました。

今は 右手の指は 棒状態で 感覚がありません(ー_ー)!!

でも 楽しいことも たくさんあります。

今年は 恵庭の大学はお手伝いの方も入れて 34名で出かけました。

応援してくれる OB生には 本当に感謝感謝です。

毎年 当別の某大学は 楽しみがあります。それは 毎年同じ場所から

写す 朝日・・・・・・ それが 今年は 大雪の影響で 

大雪に 邪魔されて いつもとは 違った 風景になっております。

それとここは 昨年の卒業式が3月11日・・・・・・・・・ 

あの日は 卒業式も 終わり 卒業生が着替えはじめた 時でした・・・・

地震だよ・・・・・・・・ 頑丈な 学食の建物も すごく ゆれました・・・・・

その時は 東北があんなことに なっているなんて・・・・・・・・・・・

ここに 来ると 昨年のことが 鮮明によみがえってきます・・・・・・

転勤で 仙台にいった りっちゃんも犠牲に・・・・・

あれから 1年・・・・・・・ 

私たちに できることを こつこつと・・・・・・・・・がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。