2012年04月20日

なかなか?

昨夜は 花嫁さんの お勉強の日

月に1~2度 花嫁さんの お勉強をしております。

お嫁さんの 前撮りや 結婚式のお手伝いをさせていただくようになって

私たちが 教えていただいた お嫁さんと 最近の花嫁さんの

お支度は だいぶ 違ってきていることに・・・・・・・・・

昔ながらの お嫁さんのお支度も 残しておきたいのはもちろんですが

最近の お嫁さんの お支度も 勉強していかなければということで

講師の先生を お願いして お勉強をしております。

衿の作り方 一つで かわいらしく・上品に・清楚に・・・・・

帯の作り方 などなど・・・・・・

表情を出すというのは 本当に むずかしい(ー_ー)!!

自分ながら 情けなく なるくらい 一度ではなかなか・・・・・・・

先生に 申し訳ないなと 思いながら 頑張っております。

そして、今は 教えられる立場も勉強しております。

今日の夜は 若い美容師さんたちが 学院にお勉強にきます。

ものすごい パワーでアラカンばーちゃんは 圧倒されますが

若いパワーをもらって ガンバロー という気に なれるので

どんなに 夜遅くなっても 楽しく過ごせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。