2012年07月27日

浜頓別

今日は 豊平川の花火大会・・・(*^_^*)

ここ数年 花火大会は3時から8時まで 地下街で 浴衣の着付け

もちろん 花火を見ることもなく、もちろん 音すら聞くことが できませんでした。

今年から 若者にバトンタッチ??でも・・でも・・   学院待機かな(ー_ー)!!

さてさて 皆様・・・・ 学院のサークルが 各地で行われていることは ご存知だと思います。

その サークルが なんと 何と  浜頓別にも あるんですよ(ビックリでしょ!)

所で 浜頓別って どこ ?  道民でも 知らない方も・・・・・・

地図で 調べて みてください。

そんな 浜頓別に 行ってきました。

 途中寄り道した セレブの丘????

(私たちに ピッタリ???? 正式名称は 次の写真で)

 正解は ぜるぶの丘でした

浜頓別を目指しているのですが ついつい 寄り道

 

今 話題の 美瑛の 「青い池」 神秘的でした

そこで であった かわいい お客さん

 とっても おりこうさんでした。

浜頓別サークル代表者の家

 クッチャロ湖という とても大きな湖も

 森林浴には 最高

 野鳥のさえずりを聴きながら 

 浜頓別の マスコットキャラ

とっても 落ち着く 素敵な 町でした・・・・・・・

着付けサークルの お手伝いに 是非 又 呼んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。