2012年11月03日

雨漏り

こんにちは^ ^
永遠の新人講師 蝶野です(^o^)

なんと⁉我が家が雨漏りしているのが、発覚しました(^_^*)
ビックリして、すぐにいつもお世話になっている建築士さんにお願いして見てもらいました(^_^;)

たぶん、うちの外壁はタイルなんですが、そこの隙間から雨が入り込んだんだろう…と…
こんな事、初めてなので…(^_^;)って、そんなみんなが経験してる訳ではないですよね^_^
大変だぁ〜って感じです(^_^*)

そして今日は、下の子の少年野球のグランド納めで、親子対抗のソフトボール大会をやってきました(^o^)
結果は、母親チームの負けでした…(>人<;)
負けは覚悟していたものの、いざ負けると悔しいですね〜(>_<) 外は寒く…凍えましたので、みなさんも外出の際は、あったかい格好がいいと思います(^o^) 20121103-150337.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。