2012年11月21日

ショール

こんばんは〜^ ^
永遠の新人講師 蝶野です^o^

今日は、私の母親が作ってくれたショールをかけてみました(^^)
親のありがたみを感じながら…

でも…どういうサイズで作る?なんて母が聞いてきたので、サイズを指定したにも関わらず、母が作りたいサイズになってたり、裏地は何色にする?と聞いてきたので、黒で^ ^とお願いしたのに、ピンクになってるし…(*^_^*)
結局、私に好みを聞く必要あったのかなぁ…なんて思っちゃいましたが…(*^_^*)
親って、娘がいくつになっても、ピンクを着せたいんでしょうね〜(*^^*)
あっ〜!!私も自分の娘の卒業式の袴の着物はピンクでした〜(>人<;)
まっ、そんなものですね〜(*^_^*)

文句を言えるのも、やっぱり親だからですね…(^^)
感謝してます(^o^)

20121121-205331.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。