2013年10月24日

紅葉

お久しぶりです(^^)
永遠の新人講師 蝶野です(^^)

今朝、外を見たらすっかり紅葉していることに気がつきました^ ^
もうすぐ冬なんですね〜(*^^*)
札幌に来て10年を過ぎましたが、やっぱり冬は慣れないですね…(*^_^*)
特に冬道…今年、着付けに向かう時に、初めてホワイトアウトに遭遇して以来、冬道を改めて怖いと感じました(*^_^*)
安全運転第一にやっていかないと…
なんだか、最近は、紅葉も素直に喜べなくなってしまいました…(*^^*)
でも…私のうちの庭の紅葉、好きなんです(^^)
好きなくせに、今朝まで全く気づかないのも変ですが…(*^^*)
その位、なんだか毎日が忙しくやっています(^^)

今日も30周年記念祝賀会の準備でお生徒さんと練習します(^^)
皆さんも忙しい合間の練習で頑張ってますので、たくさんの方々に見ていただきたいです(^^)
壮大な歴代時代衣裳の舞台も用意しています(^^)
ご興味のある方、卒業生の方々は是非、30周年記念祝賀会にご出席下さい(^o^)

20131024-064815.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。