2013年10月26日

頑張ってます(^o^)

こんばんは(^o^)
永遠の新人講師 蝶野です(^^)

今日、私は朝から夕方まで息子の少年野球に付き合っていたのですが、その帰り学院に寄ったら、沢山の方々が30周年記念祝賀会の準備で練習していました(^^)
歴史時代ショーは、現代までの衣裳が見れる本当に良い機会です(^^)
学院総出で頑張っています(^ ^)
多種多用のショーもご用意していますので、是非沢山の方々に見ていただきたいと思っています(^ ^)

30周年という事で記念誌も只今、小本講師が中心となって出版社の方と頑張って作ってます(^o^)
皆様のご協力があって、一つ一つの事が進んでいるなぁ…と本当に感謝する毎日です(^^)

写真は…何故でしょう…うちの猫を…

20131026-185048.jpg

20131026-185100.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。