2010年04月16日

久しぶり・・・・

すこし痛みがやわらいでいたのでサボっていたリハビリ。

昨日久しぶり行ってきました。

初めて見る顔の方がたくさんおりました。4月から入った

ピカピカの一年生・・・・・

その中で、てきぱきと新人さんに指示をする彼・・・・

昨年の新人さん????

つい数か月前まで、指示されてもできずに患者さんの前でも

怒られていた彼が、今は指示する側で新人さんを指導している。

すご~く たのもしぃ~

昨年までは、マッサージは彼にだけは 当たらないようにと願っていた??

1年たって 今日のマッサージは・・・・・・?

最高!! すごい 成長ぶり・・・・・

先輩の神の手と言われる○○さんには、まだ及ばないけど

これからも がんばってね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。