2010年04月28日

お久しぶりです 2

こんにちは!

永遠の新人講師蝶野です(^O^)

今日は、学院に来る用事のついでにブログ書きました(^-^)

 

今日の札幌はみぞれで、風がとても強いです・・・

今年は、いつになったら桜が咲くのかしら・・・と不安になります・・・

着物だと温かいので、この寒さでもなんとかなっていますが・・・

 

この前、私と主人の仕事が偶然にも昼に終わるということで、

一緒に待ち合わせをして、イタリアンカフェに行ってきました(^O^)

うちの主人は着物姿の私と一緒に出かけるのが好きなので、

帯を小袖帯の変わり結びにしてみました(*^_^*)

私の帯の変化に気づいてくれる主人ではありませんが、

着物姿の私をいろいろなところへ連れ出してくれるのは嬉しいです(^-^)

ただ、夜の街で一緒に歩いていると、クラブの同伴みたいな感じで、

周りの目が気になりますが・・・・

 

明日からは、ゴールデンウィークですね!

仕事が入っていない連休は、着物から少し離れて、

主人と一緒に私はハアハア言いながら、自転車をこいでいると思います(*^_^*)

ロードレーサーを買ってもらった私ですが、なかなか様になりません・・・

これだと、前に乗っていたマウンテンバイクの方がいいかも・・・

と思ってしまう今日この頃・・・

でも、がんばってやってみます!!!

 

では、今日は、このへんで・・・・

あっ、うちの子猫ムギも元気です!!

早く写真の圧縮の方法を覚えてこのブログにも載せたいです(^O^)

 

 

蝶野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。