2010年07月22日

ファイターズ 

昨日はみんな浴衣で応援したのに残念でしたね。

001

3時から着付けスタート予定でしたが 

早くから並びはじめたのでスタートを

早めました。

002

3回の裏まで延々と途切れることなく

つづきました。

クーラーの冷気も人の熱気でまったく効き目なし。

004

汗をふきふきがんばりました。

やっぱり 日本人ですね。

みんな出来上がった姿に満足顔で

スタンドにと向かっていきました。                

006

浴衣姿で 稲葉さん等身大のパネルの

前で記念写真。

みなさん ずっと楽しみにしていたようです。

稲葉さんと糸井さんお二人のパネルの前は

007

見る見る間に 長い行列ができておりました。

 

 

 

009

浴衣着付けが終わったら ヘアーメイクに・・・

開場になってからだったのですごい行列ができておりました。

 

010 今日はBBも浴衣姿で記念撮影

試合は残念でしたが、たのしい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。