2010年07月30日

最後のお稽古

034035

 

 

 

 

 

こんにちは。

お久しぶりです。

永遠の新人講師 蝶野です。

 

今日は、結婚で千葉に行かれるお生徒さんの

最後のお稽古でした。

昨日、2級の試験も無事クリアしました。

1か月ちょっとで自装もバッチリになったお生徒さん・・・

本当にがんばったな・・・と思いました。

仕事上りにお稽古した甲斐ありです!!

 

今日は、礼装の着物と帯の練習の後、

帯のみ、普段着の帯の角出しをしてみました(^-^)

 

短い間でしたが、気もあってとても楽しいお稽古ができました。

 

来月の2日が本当の最後ですが・・・

ただ、あちらに行ってからも続けられるシステムがあるので、

次回会える時に、もっともっと上手に着付けされてると

うれしいです!!!

 

永遠の新人講師 蝶野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。