2010年12月04日

恒例

「恒例」よく耳にする言葉です。

学院でも よく 毎年恒例 新作発表会・毎年恒例 認定式 などと

毎年恒例になると 自分の中でも 知らず知らずのうちに 予定に

入れております。そんな時に お誘いがないと 寂しくなったり、

何かあったのかと心配になったりします。

今年も そんなに 意識してなかったのですが、そういえば 

学院の認定式が終わったら、北海道ドレスメーカー学院の

ファッションショーがあったよな と思っていたら ご招待状をいただきました。

昨夜のすごい雨の中を 出かけてきました。

毎回毎回感動をいただきます。

デザインはもちろんなのですが、演出・モデル・音楽とすべてが

勉強になります。

また 来年もきっと 知らず知らずのうちに 私のスケジュールの中に

恒例として 入ってくることと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。