2010年12月16日

時代組

昨夜はあの寒さの中を、お生徒さんたちと一緒に

一世一代時代組のお芝居を見に行ってきました。

学院の認定式で ショーをしていただいた時から数年たち

彼らの成長(生意気かな)した姿に 驚くとともに、舞台に真剣に

取り組む姿が、ひしひしと 伝わってきました。

一番後ろの席から、舞台の若者たちだけではなく、観客をも

観察し、すごいすごいと感動している間に・・・・・・・・・・・・・・

自分もすっかり 引き込まれておりました。

感動をありがとう!! そしてこれからの活躍を願っておりますね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。