2011年02月19日

土曜日

023024

  和室に入れきれず

 事務所で練習です

 

 

 

今日は土曜日。今までの学院の土曜日は、電話もならないし開店休業状態。

しかし 最近の土曜日は 一週間で一番忙しい曜日になってしまいました。

今日の午後だけでも おけいこが2件・高等科・卒業式の袴のおけいこと

学院の和室だけでは 収まらない状況・・・・・・(;一_一)

でも にぎやかなことはいいですね。

卒業式に向けて、OB生のみなさんは必至でおけいこしております。

今年は3月1から19日までで大学・専門学校生だけで 約600名。

卒業生の手を借りなければ とっても対応できません。

毎年 毎年なのに 時間を見つけては 手弁当でおけいこに通ってきて

下さる姿に本当に感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。