2011年04月16日

お知らせボード

気がつきましたか?

 

学院の入り口のドアに 今月の予定・来月の予定を書いた

かわいいボードが かけられました。

人の気配がしても なかなか 入ってこない お生徒さん・・・・・・・

皆さん しばらく立ち止まって じっと ボードを 見てくれています。

私よりも 少し若い講師と すご~く若い講師が 制作してくれたので

若さが溢れております。

まだ 見てない方は お楽しみに・・・・・・・・・・

☠BUT くれぐれも ご注意を!!

ボ~と 見ていると 中から 勢いよく ドア~が (@_@;)

中にいるのは 元気いっぱいの人ばかりです (*^_^*)

と いうことで 今月の予定。 18日の月曜日は ビーズの帯留作りを行います。

急でも OKなので どしどし ご参加を・・・・・・。

来月の14日の土曜日は紬の会 ですよ。

今年は 小樽方面の予定をしております。

ただ今 参加者 募集中です(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。