2010年02月17日

今日のおやつ

玉ドーナツ  さすが女性の職場。

 毎日、おやつのきれることはありません。

 お生徒さんの差し入れだったり、講師が持ってきたり・・・

 また、お生徒さんの実家が日本全国にあり、帰省するたびに

おみやげをもってきてくれるので、各地の銘菓もいただけます。

なんと しあわせなのでしょう(*^_^*)

But 体重も比例して・・・・・(--〆)

でも おかしの魅力にはかてません・・・

今日のおやつは、お生徒さんからいただいた 「玉ドーナツ」

ただのドーナツではありますん。

明治39年創業という、由緒あるお菓子屋さん。

味わって3個もいただいてしまいました(;一_一)

しばらく、体重計には近づきません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。