2010年06月14日

ペット紹介(1)

006 010 

お生徒さんの かわいい愛犬 

森 チョコちゃんです。女の子です(熟女を少し過ぎたかな?)

ミニチュアダックスです。

住まいは東区在住。

好物はチーズです。

私とのはじめての出会いは、平成10年12月21日

ちょうどチョコちゃんの出産を控えて 森家は 大わらわの時でした。

その後 無事 出産を終え、子供たちも 皆元気にしています。

森家におじゃますると 真っ先に玄関まで 出迎えてくれます。

だんだん おばあちゃんになってきましたが、

森さんご夫婦・長男ご夫婦・お孫さん二人・に可愛がられて とっても

幸せな チョコちゃんです。

それと もう一人(?) モカちゃんもいます。

若者で 元気がよくて マイペース。

カメラを向けたら 逃げてしまい 二階から降りてこなくなって・・・・

009 分かりますか?

皆さまの自慢のペットを紹介してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。