2022年09月28日

きもので結婚式に参列

こんにちはー!札幌きもの学院の荒井です!
もうすぐ10月ですが、昼間は汗ばむ陽気ですね〜

 

今日はとってもステキな事があったのでご紹介致します〜

 

生徒さんのMさん!従兄弟の結婚式に参列するために、きものを着て参列するんです〜!!

今月は休みなく懸命に頑張って、無事に1人できものを着ることが出来ました!頑張る姿を思い出し涙が…(笑)

 

今日はMさんのお姉様もいらっしゃっており、お子様達を見てて下さいました!みんなで記念写真(*^_^*)

 

 な!な!なんと!!

 お子様たちのワンピースはMさんの手作り

 

なんですって!すごく可愛いワンピースでしたよ〜!!首元と袖がすごいんです!!

 

お母様から譲り受けたお着物と帯に、Mさんが選んだ現代の小物を合わせ、ステキなコーディネートです

大切に、大切に、受け継いでいって下さいね!

DSC_0466_TEMP