.
2級合格おめでとうございます🎉
Mちゃん、学校の勉強とお稽古の両立よく頑張りましたね‼︎
毎回大きな荷物を前と後ろに背負って…前には着物一式のバッグ、後ろには学校の授業で使う物が入った大きなリュック。週1回学校が終わってからのお稽古を、休むことなく通った頑張り屋さん☺️
習ったら復習をして、分からないところは次のお稽古で質問して、しっかりと技術を身に付けました👍1級のお稽古も楽しみです❣️
🔷Mちゃんから3ヶ月間のお稽古の感想をいただきました🔷
☆*:.。. ☆*:.。. .。.:*☆.。.:*☆
着物を初めて見て、初めて触って、今では自分で着れるようになって嬉しいです。
3級のときには春休みに集中的に先生に家に来ていただいて教えてもらっていたので、沢山練習をして上手に着れるようになりました。
2級は学校帰りで毎日忙しかったけど、上手くできないところを何回も教えてくださったので自信が段々とついてきました。
自分で着れると、少しいつもの自分とは違う自分になれて楽しいです!
☆*:.。. .。.:*☆.:☆*☆:.。. .。.:*☆

















