2010年10月19日

準備 OK

 認定式の準備で学院はてんやわんや・・・・・・

学院ばかりでなく、お生徒さんも 認定に向けて大忙し・・・・・・

今日も午前中、1級3名・2級1名の認定試験。

本当に 気の毒なくらいの緊張・・・・・・・

皆さん さすがで 必死におけいこしたらしく 好成績で合格。

筆記試験も 私たちの年代になると 覚えるのが大変。

昨日覚えてことも 朝起きたら すっかり ぬけてしまうようななかで

1級の問題を 覚えるのは 本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした。 堂々と胸をはって 1級のお免状がいただけますね。

まだ 必死でがんばって なんとか 認定式までにというお生徒さんも

最後のラストスパートです。がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。