2010年11月21日

休日

こんばんは!!

永遠の新人講師 蝶野 です!(^^)!

今日は、写真のアップが上手くいきません(‘_’)

ですので、文字のみで・・・・

 

今日は、何も用事がなく家のことをできた1日でした(*^_^*)

家って、やっぱり掃除していないと汚いですね~(*_*;

あらゆるところを掃除してまわりました(^◇^)

某番組の“隣の晩ご飯”なんてやってきたらどうしよう?!なんて考えちゃいます!(^^)!

まぁ、番組が来なくても、お客さんが来ても困りそう・・・・

年末には、主人の両親が来るので、それまでには大掃除すませなきゃ!!ですね~(●^o^●)

 

認定式パーティーが終わっても、次は成人式が待っているので、

まだまだ忙しい日々が続きそうです!!

そういえば、成人式の前の日はうちの娘の中学受験も待ってます!!

頑張っている娘にこれ以上頑張れ!!とは言いにくいですね・・・

でも、娘なりの目標はあるみたいですので、見守っていきたいですね(*^_^*)

年末は親子でピリピリしそうで怖いですが・・・

 

明日は、講師の研修日・・・

研修が終わったら、振袖の練習かな・・・と思ってます(^◇^)

 

 

永遠の新人講師 蝶野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。