2010年11月27日

二日目

こんにちは!!

お久しぶりです(^-^)永遠の新人講師 蝶野です

感謝セールも今日で二日目。

たくさんの方に来て頂いてます(^◇^)

うちの学院の良いところは、

いろいろな年代の方に来ていただけるところですね~(*^_^*)

開校して27年?ぐらいですが、1期生から現役の方まで来られていますね(^-^)

みなさんに会えるとなんだか楽しくなれます!!

講師をしていても、毎回プロのコーディネートにうっとりです(^-^)

生徒の頃からもコーディネート大好きでしたが・・・

”これ持ってくる~?”なんていう小物も

合わせてみるとぴったりなんですよね~(^◇^)

 

あと3日。興味ある方は是非遊びに来てください(^O^)

かぶり物大好きなコーディネーターが待ってますよ!!

 

 

永遠の新人講師 蝶野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。