2010年02月05日

末広庵

0010021月22日の店名が分からない

お菓子屋さん。

昨日はじめて明るいうちに前を

通りました。失礼ながら正面からパチリ・・・  ごめんなさい(--〆)

名前は末広庵でした。

上記の写真が正面の様子と周りの風景です。

ぜひ 探し当てて食べてみてはいかがでしょう(^-^)

今日から雪まつりですね。

昨日は雪像作りの苦労話を教えてもらいました。

特に今年は、開催4~5日前に暖気にやられてすっかりとけてしまい

その後が毎日徹夜状態で大変だったようです。御苦労さまでした。

そして中日頃には、又化粧雪を取りにいって、夜中に補修をするのだそうです。

たくさんの人の手によって、さっぽろ雪まつりは、守られているのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。