2011年05月02日

お休みです(^-^)

明日から3日間 学院はお休みです。

学院の中は 畑の話で盛り上がっております。

昨日は朝からの雨で畑おこしが出来なかった・・・・・

パンジーを植えたさ・・・・・  などなど アラカンの会話ですよね(;一_一)

でも きっと 三日後も畑の話題で 盛り上がることでしょう・・・・・・

 

4月26日発行の ファイターズプレスに又学院のコマーシャルが

出ておりますので ぜひ 球場に足を運んだ折に ごらんください。

すぐ みたい方は 学院にありますので どうぞ・・・・・・・・

ファイターズプレスですっかりお馴染になった、7人の熟女?が

モデルとして 又写っております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。