2011年08月01日

嵐 ・・・・・ 

土曜日の おけいこは毎週島松から通って来るお生徒さん

 予定の時間になっても お生徒さんが いらっしゃらなくて・・・・・・ 

心配していると・・・・・かなり 遅れて到着・・・・・・・・・

札幌ドーム近辺が 大渋滞で 全然進まなくて・・・・・・・

今日はドームで嵐のコンサート  なるほど ・・・・・・納得

日曜日・・・・・・ 今年初めて 浴衣を着て 大通りのビアガーデンへ

昼に大きな鉢植えを動かして 腰にビビッと・・・・・・・・ やってしまった(ー_ー)!!

アルコールで痛みが 治まるかな・・・なんて・・・・・

帰りが大変・・・・・ 何事というほど 地下鉄はラッシュ・・・・・・・

乗ってる方々は ほとんどが 嵐のグッズ・・・青いTシャツ・青い袋をさげ

地下鉄が 嵐 一色 すごい動員力にびっくり・・・・・・・

2日間 嵐のコンサートには いけませんでしたが 嵐の余韻は十分に・・・・・・

年には勝てません・・・・・ さっそく 学院の向かいの整骨院にお世話になりました(ー_ー)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。