2011年08月03日

すすきのまつり

昨日の写真は何をしている所か わかりましたか?

もう少し ヒントの写真を・・・・・・

お分かりになりましたか?

明日から いよいよ 札幌最後の夏祭り すすきの祭りが開催されます。

明日は 花魁道中も 見れますよ・・・・・

私たちは 浴衣着付けのお仕事です。

呉服屋さんで・・・・ 若者の集まるお店で・・・・美容室で・・・・・・

それぞれ がんばります・・・・・(*^。^*)

ちなみに アラカンばあちゃんは、毎年恒例の すすきののど真ん中にある

ミュ~・・・・・・ぱ・・は~???? に入ります。

明日はぜひすすきのに繰り出してみてはいかがでしょう・・・・(*^。^*)

いろいろ変わった?凝った?帯結び・・・・・

ちょっと 見たことのない浴衣の着付けがみられると思いますよ。

最近の男性浴衣の帯結びが おしゃれですよ・・・・・・

男結び・・・・・・(ー_ー)!! ではありません。 すご~く おしゃれ・・・・

つい 後ろからついていきたくなる かっこよさ❤❤・・・・・

すすきのまつりは 飲むだけではなく、いろいろな楽しみ方が・・・・・・(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。