2011年10月15日

サークル

まわりの景色は もうすっかり秋の気配なのに・・・・・・・

 

毎日 暑いですねぇ・・・・・。

今日は新琴似のサークルの日でした。

きっと 涼しい中でのおけいこと思っていたのですが・・・・・・

なんとなんと ものすごい 蒸し暑さ・・・・・

今日は おけいこを早々に切り上げて・・・・・・

 いつも会場をかしてもらってお世話になっている

小学校のお祭りに バザーで参加させて いただき 少しでも

お役に立てればということで 小物作りをしました。

皆様は着付けの練習より 一生懸命・・・・・・。

 

さすがに 子育て真っ最中の 母さん達・・・・

パワーに圧倒されました。

子供たちの為となると すごい力を発揮するんですね。

これは しばらく 子育てから離れてしまっている アラカンばあちゃんが

作った作品です。

これって 20円で 買ってくれる子供がいるのかな・・・・・(ー_ー)!!

でも いつもとは ちがう 姿が 発見できて 楽しいサークルでした。

それぞれの 地区の会館の文化祭の時期が近くなり

サークルとして 参加したり、 いろいろな活動を行っております。

是非 お近くのサークルを のぞいてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。