2011年12月01日

お久しぶりです

本当に おひさしぶりです。

しばらく ブログを更新してなかったので とうとうアラカンばあちゃんも

ダウンしてしまったのではと心配してくれた 方もいらっしゃったようで

申し訳ありませんでした。アラカンばあちゃんは 元気モリモリで

 和みの夕べをはじめとして 夜な夜な あちこちに出没し 毎夜 楽しんで

遊びに忙しく ブログもご無沙汰してしまいました。心配かけた皆様ごめんなさい(ー_ー)!!

学院では 来年の成人式に向けて 卒業生の 振袖おけいこが はじまっております。

年内の 振袖練習日は 次のとうりです。

12月3日(土) 13:00~16:00・ 5日(月)10:00~15:00 8日(木)10:00~16:00

  12日(月)10:00~12:00 ・15日(木)10:00~16:00・ 17日(土)13:00~16:00

  19日(月)10:00~15:00 ・22日(木)10:00~15:00 ・24日(土)13:00~16:00

 26日(月)10:00~15:00    です。

卒業生で 成人式に 携わってみたいと思われている方が いらっしゃいましたら

ぜひ おけいこに 参加してください。

参加 されていらっしゃるお生徒さんは お互いに モデルをしながら 楽しんでいらっしゃいます。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。