2012年01月24日

ありがとう!!

昨年ご主人の転勤で旭川に引っ越されたAさんが 久しぶりに

学院に お顔をみせてくれました。

お土産に シクラメンのお花を 持ってきてくれました。

学院の中が とっても華やぎました。ありがとうございました。

午後からは 卒業されたTさんが おもしろい振り袖の本を見つけたと

学院に持ってきてくれました。

アラカンばあちゃんには ショッキングな写真ですが、でもでも

花魁であろうが お姫様であろうが 入口はどこからでもいいのではないでしょうか。

きものに興味をもっていただければ 花魁から正統派に進もうが 正統派から

花魁に進もうが 一人でも多くの方が 日本の伝統衣装である 着物をきてみたい

と思ってくれるように なったらうれしいことです。

そのためにも どのような要望にも 対応できるように 日々 アンテナを張り巡らし

技術向上に努力していかなければ と改めて思った今日この頃でした・・・・・・・

追伸・・・・・・・でもでも 人事所参相応 相手によって 時に応じて 場所にふさわしく

        などは お話してあげたいと 思っているのですが・・・・・・・・・・・・

        パーティーはOKでも 式典は ちょっと・・・・・・・・  などなど・・・・・・・

    お知らせ

1月は 土曜日のまゆの会(無料復習会)の予定は ありませんでしたが

3月の袴の着付けもありますので、 1月28日の午後から 学院を解放しますので

おけいこ希望される方は どうぞ 練習に おいでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。