2012年06月29日

スーパーばーちゃん

忙しさを 口実に しばらく ご無沙汰してしまいました。

2~3日前から 札幌も 急に 暑くなりました

学院の 温度計は 30度をさして おりました(ー_ー)!!

今日の アラカンばーちゃんは 朝から 走り回っております。

朝5時 起床。

6:45からガーデンパレスで朝食。7:30から理美容部会6月例会

今月のテーマは「新人教育で私が学んだこと」(手探りの中から見えたものと今後の課題)

入社2年目の方と8年目の方の 発表後、ディスカッション・・・・・・

その後 グループに分かれて 討論。

若者の声や 指導する立場の方 経営者の意見を聞きながら

教えるための スキル・ 会社の考え方

改めて 自分の立場 考え方 などなど・・・・・・ たくさん 得るとともに

初心にかえり たくさんの反省もしました。

その後 11:00から パミール館にて「初夏のきものパーティー」に参加

右を向いても左を向いても きもの 着物 キモノ・・・・・・・・

最高のおしゃれで みなさん 出席・・・・・・・ あまりの すごさに 

カメラの存在も 忘れておりました(ー_ー)!!

お食事も ワインも最高でした・・・・・・・・(この後 おけいこが待っているので・・・・)

3:00から 学院で おけいこ・・・・・あつ~い(@_@;)

お生徒さんも 汗だく・・・・・・・

そして 今・・・・・ 20:00から 美容師さん8名の おけいこまで 

しばしの 休憩・・・・・・・

とっても 一生懸命な みなさんなので 気が付くと 23時ということも

家に 帰りつくのは 12時くらいかな・・・・・・・・

スーパーばーちゃんの 一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。