2013年02月09日

こんばんは(^^)
永遠の新人講師 蝶野です(^^)

今年の札幌は雪が多いです(>_<) 今日の積雪は例年の1.4倍だとか…^^; ただ、札幌って場所によって雪の降り方が違ってたりします… 今日も自宅を出た時は晴れてたのに、学院に着くと大雪になってました(>_<) あっ、私の自宅、そんなにすごい田舎ではないですよ…^^; で、お稽古が終わり自宅に戻ったら、快晴…^ ^ 藻岩山に感謝してます(^o^) 今日のお稽古は、2級に向けて頑張ってるお生徒さんです(^^) とってもカワイイお生徒さんです(^o^) 袋帯、習得中です(^^) 20130209-224430.jpg

20130209-224522.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。