2013年02月26日

お久しぶりです(^^)

こんばんは(^^)
永遠の新人講師 蝶野です(^^)

ここしばらくブログで使っていたアプリの調子が悪く…書き込みが出来ませんでした(>_<) 札幌はこの2月も雪が多く、雪かきに追われてました^^;13年ぶりの大雪だとか…私、実は札幌に来て今年で10年なので、13年前の大雪は体験してないんですよね〜(*^^*) なので、よく雪が降るな〜と呆れてます^^; ただ、私の住む南区は他の区からすると、ちょっと少ないような…札幌は広いんで、降り方が区によってとても変わるんです(^^)なので、昨日、私の家はほとんど積もりませんでしたが、東区の先生の家は膝まで積もっていたそうです(>_<) 雪も楽しみたいので、この前の日曜日は主人と一緒にスノーシューをしてきました(^^) 新雪の上をザクザク歩くのも楽しいですよ(^O^) 20130226-215107.jpg

あと、この前のお稽古の時の写真も載せますね(^o^)毎回、とても楽しくお稽古させてもらってます(^O^)

20130226-215233.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。