2013年05月10日

30周年記念誌 広告募集中

昨日 今日とようやく 5月らしい 気候になってきました。

気持ちも ウキウキ・・・・・・・・ 円山の桜も もうすぐ ですね(*^。^*)

札幌きもの学院も今年は30周年 ・・・・・

長かった いや あっという間だったような気がしております。それだけ私も年齢を重ねて

いるはずなのに・・・自分だけは 歳を重ねていないような・・・いつまでも若い気でいる

アラカンばあちゃんです(^^♪

30周年の祝賀会は11月17日(日曜日に)を予定しております。

今から 30週年 プロジェクトチームを作って 準備に取り掛かっております。

式典・きものショー・祝賀会・そして 30周年記念誌 などなど

30周年記念誌発行にあたり 広告を募集中です。

広告を掲載してくださる方を ご紹介ください。よろしくお願いいたします。

くわしい内容は学院まで ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。