2021年03月25日

3/23小学校卒業式🌸 素敵なメッセージを頂きました。

「卒業式はママが決める」の受講生のお母様より素敵な嬉しいメッセージを頂きました💗

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

当日着付けを頼むか迷っている時にそちらの教室を知って、娘と2人で通って学べて親子で本当にいい経験になりました。プロから見たら下手な着付けだと思いますが、それ以上に素敵な思い出が2人に残りました😊私も久々の習い事ですごく楽しかったです‼️ありがとうございました。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

金子様、本日はおめでとうございます💐

親子の思い出作りに 加えていただきありがとうございました💕

着付けも お嬢様の笑顔も最高に素敵です👏

写真とメッセージも送って頂き、とても嬉しかったです💛本当にありがとうございました。