2022年03月25日

ご卒業おめでとうございます🌸

『卒業式はママが決める!小学生袴講座』を受けて、お母様がご自分でお子様のお着付けをされました✨
卒業式本番が無事終わり、嬉しいメールをいただきました😊ご紹介させていただきます↓

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

こんばんわ^_^
無事に卒業式が終わりました。
着崩れしないかと式典中、ずっとドキドキしましたが、全く崩れる事なく、最後まで手直しの必要もなく綺麗な状態でいられました。

朝早くからお金をかけて着付けに行かれた方よりもキレイにな状態を保てて、娘も大満足。
4回も講座で着せられた娘は、本番で着崩れしている友人の帯(袴)を手直しできるくらいまでになり、当日はクラスでも大活躍でした。

本番に着せられなかったらどうしよう…って思いましたが、意外に着せられるものですね。
本当にお世話になりました。
良い思い出となりました。

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

袴講座を受講いただきありがとうございました😊